金運良好なり | 流離のロマンチストかく語りき

流離のロマンチストかく語りき

何か書けと言われても、何と書いたらいいのか、、、、

とりあえず、暇な方は、ちょっとだけでもお立ち寄りくださいね。

 

金運って奴は面白いものだ。

 

懐が暖かいときは、本線を外しても増えてしまう。

 

保険のつもりで買った馬券だったのに、そこそこの実入りに。

 

軸を外しながら収支プラス22。チョキ

 

ちなみに、ワイドを買わず、本線&保険に1万ずつ上乗せして正解。

 

まあ、そんな感じ。

 

で、昨夜のこと。

 

カミさんが封筒を差し出した。

 

中を見てみたら100万入ってた。

 

実家の金庫の中から失敬してきたという。

 

どうせ2、3週間後には自分が貰うんだし、管財人のチェックが入る前に、、、と、俺と同じことを考えてたみたい。

 

ちなみに、俺が先に200万ネコババしたことは言っていない。

 

言ったほうが良いのか、言わないままのほうがいいのか?

 

悪銭身に付かずと言うけど、これは悪銭ではない。

 

普段の行いもいいし、罰は当らんだろう。

 

ということで、ダービーの軍資金は今日のプラス分で勝負です。