おーまいがー!な朝 | 流離のロマンチストかく語りき

流離のロマンチストかく語りき

何か書けと言われても、何と書いたらいいのか、、、、

とりあえず、暇な方は、ちょっとだけでもお立ち寄りくださいね。

 

何か忘れてるような気がしてたが、今年に入って、まだメールチェックをしてなかったことをさっき思い出した。

 

で、受信ボタンを押してみたら、なんと!!ヤフーメールでパスワードの確認が。

 

つい先日(と言っても10日くらい前だが)までは何の問題もなかったのに、、、と思いながら入力。

 

ところが入力したパスワードがエラーだと言う。

 

何度か試したが全く駄目。

 

仕方なくサポートを通して再設定するハメに。

 

で、再設定完了したまでは良かったが、アカウント設定しても相変わらず駄目なまんま。

 

BBサポーツセンターのページで文句を言おうとしたのだが、門前払いされるかのように、予期せぬことが起こったので、もう少し後で、、、云々のメッセージが出やがった。

 

以降、時間をおいて何度か試したが同じメッセージが出るばかり。

 

年賀メールのチェックもできやしない!!

 

って、年明け1週間以上経ってから言うことじゃないけど、、、

 

昨日の競馬もヘボ騎手で金をゴミ箱に捨てちまったし。

 

逃げ馬が1番枠に入って、不利もアクシデントもないのにズルズル後方に下がって、結局、最後までそのまんま。

 

テレビの解説者たちも展開が読めなかったとバンザイ状態だった。

 

癖馬と騎手のヘボぶりまでは予想できません。

 

そういえば、道路向かいのセブンイレブンが撤退するらしい。

 

なんだかんだで一番贔屓にしてたのに!!

 

なんでこのエリアは、贔屓にしてる店から順に消えて行くんでしょう。

 

出来れば居ぬきで別のコンビニが入ってくれればいいんだけど。

 

まあ、そんな感じのブルーな週明けになりました。

 

おっと、週明けは週明けだけど、今日は成人式だし、競馬もあったような?