今年もあと31時間 | 流離のロマンチストかく語りき

流離のロマンチストかく語りき

何か書けと言われても、何と書いたらいいのか、、、、

とりあえず、暇な方は、ちょっとだけでもお立ち寄りくださいね。

 

今年も残すところ2日。

 

だからと言って、何がどうだと言うわけでもないのだが、なんとか書く気が少しだけ戻ってきたので、せめて今日&明日はサボるのをやめよう。

 

で、今年の記載を読み直してみると、体調が悪いだのアソコが痛いだのと綴ったものが多かった。

 

確かにその通りなんだけど、こういう場所で書くことじゃないと反省。

 

これじゃ余命幾ばくもない重病患者の日記になっちまう。

 

棺桶に片足どころか首まで浸かってる身とはいえ、見も知らない人たちに同情されようとも思わないし、似た境遇の人たちと慰め合おうとも思っちゃいない。

 

僕を知ってる人には、まだ生きてるとのか、、、と思ってもらえればいいし、それ以外の人たちには、変なおっさんがいるな、、、くらいに読んでもらえるのが一番いい。

 

そんなわけで、過去を反省し、今後はあまり体調面については書かないよう気をつけよう。

 

で、話は変わって今クールの深夜アニメ。

 

少し前にも書いたように、今クールは結構楽しめた。

 

と、過去形にしてみたが、実は、まだ録画したまま見てない作品が幾つかある。

 

体調不良もあり、それ以前に比べて観る頻度が落ちたこともあるが、好きな作風が多かったのも確か。

 

で、ここ数日の間に一気に観たのが、このはな綺譚(後半6話)、ブレンド・S(後半7話)、そして食戟のソーマ 餐ノ皿(全話)と魔法使いの嫁(全話)。

 

最終話を観て、これで終わったのかどうかわからないものもありましたが、どれもそれなりに楽しめました。

 

まだ見てないものは、宝石の国鬼灯の冷徹(第弐期)かな。

 

ちなみに宝石の国は、今クールの人気投票1位なので期待してます。

 

まあ、人気投票に参加してる人たちと趣味が同じかどうかは判りませんが。

 

ではでは、また明日。