初夢 | 流離のロマンチストかく語りき

流離のロマンチストかく語りき

何か書けと言われても、何と書いたらいいのか、、、、

とりあえず、暇な方は、ちょっとだけでもお立ち寄りくださいね。


一年の計は正月にあり!と言うように、年の初めがよければ、その年は勝ったも同然なのである。

って、書いてて何か変だな?って思ったら、一年の計は、正月でなく元日だった。

けど、年明け早々、そんな細かいことはどうでもいいのである。

そもそも、この諺の意味そのものが、最初がよければ全て良し!的なものではなく、計画は早めに立てておけ!という戒めなんだし。

そんなわけで、今年最初の競馬(中山金杯)を当てて幸先のよいスタートを切りました。

なもんで、クロネコちゃんにもお年玉を奮発。

けどこれって、見方を変えれば、援交に見えなくもないけど、、、

まっいいか。

あと2ヶ月で卒業だし、女子大生になれば、法的にはどんなことでも堂々と出来るし(だよね?)。

勿論、親バレだけは絶対に許されないけど。

で、話は変わって今年の初夢。

正月に録画しておいた憑物語を観たせいか、変な夢を見ちまった。

ひょんな経緯から高校3年の主人公(勿論男です)が中学2年の妹と一緒にお風呂に入ることになる。

じゃれあってる内に勘違いされ、妹が目を閉じて口を突き出し、いいよ、お兄ちゃん、、、と、キスを受け入れようとする。


まあ、直後にお約束の邪魔が入るのだが、このストーリーの中のほんの数分の絡みを繰り返し10回くらい観てしまった。

お陰で、妹と一緒に風呂に入ってる初夢を見ちまった。

しかもほぼ実際に有った(キスはしてねーぞ)回顧のような夢。

以前も触れたことが有ったと思うが、僕も妹とは中学くらいまでは一緒に入っていた。

当家は極めて晩生なこともあり、僕が中3、妹が中1でもツルツル(何処が?とか聞くなよ)だったこともあって、恥かしいという意識はなかった。

それどころか、妹の日課は、風呂上りに逆立ちをすることで、それを家族が居る居間で、しかも全裸でしてた。

どんな妹だ?って思われそうだけど、それくらい精神的にも晩生だったということ。

ところがどっこい、昨夜の夢は、そんな妹がアニメと同じように、全裸のまま僕に向かい、いいよ、お兄ちゃん、、、と、キスを迫ってきたのである。

当時なら考えただけでゾッとしちゃうところなのに、アニメを観た影響か、夢だからなのか、それとも今の俺ならそうなのかは判らないが、何時の間にか妹ではなく、一人の女に見えてしまってた。

もしこれを妹が読んだらキモいこと言ってんじゃねー!って言うに違いない。

けど、所詮、男なんてそんなものなのだ。

と、言い切っておこう。

そんなこんなで、今日は録画して見ていなかった花物語囮物語も観てしまった。

いちおうこれで、このシリーズで放送されたものは全部観たことになる。

いろいろと可愛いキャラクターが一杯出てくるんだけど、何故か気になるのが2人の妹なのも、実の妹と被るところが多いからだろうか?


左が3つ下の火憐かれん)で、右が4つ下の月火つきひ)。

運動能力的には火憐(かれん)、性格的には月火(つきひ)って感じ。

中学時代の話だけどね。

さて、年明け早々、競馬も当って縁起がいいし、懐もあったかいし、体液補充もしてきたし、今年は良い年になりそうです。グッド!