バラ色の週末を | 流離のロマンチストかく語りき

流離のロマンチストかく語りき

何か書けと言われても、何と書いたらいいのか、、、、

とりあえず、暇な方は、ちょっとだけでもお立ち寄りくださいね。


とりあえず保存することが決定したものは、<物語>シリーズ セカンドシーズン私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!恋愛ラボローゼンメイデンの4作品。

まだ最終回を向けてないものも有るけど、なんとか最後まで楽しめたが保存はしなくて良いだろうという作品では、サーバント×サービスげんしけん二代目ゴルゴ13とある科学の超電磁砲S犬とハサミは使いよう神さまのいない日曜日、、、ってところかな。

もしかしたら抜け落ちたものが有るかもしれないけど。

げんしけん二代目は、主人公がBL好きな腐女子を目指す女装大学生という設定だったので、もうちょっとエロい展開を期待したんだけど、エロい展開がびた一文なくて残念でした。

なんて書くと誤解されそうなので補説しておくが、僕は、BL(若しくはそれに順ずる行為)には全く興味がありませんので。

ついでに言えば、別に女装者やニューハーフが好きなわけでもない(一応彼女はいるが)。

強いて言うなら、見た目が綺麗&可愛い女の子で、尚且つ、僕を恋愛&性対象に見てくれるなら、それに出来る範囲で応えられるということです。

いわゆるニューハーフを売りにしてる風俗店に金を払って行く方々とは、似て非なる位置にいるので御座います。

と、いちおう書いておかないと、学生時代の同級生どもも見てるので、アイツはカマ好きだとかホモになったとデマが流れるのが怖いしね。

この手の話に触れるたびに何時も思うんだけど、カマ好きと呼ばれるのと、ロリコンと呼ばれるのと、異常な女好きと呼ばれるのとどれが一番良いか?

この際はっきり言っておこう。

ロリコンであることは素直に認めてやる!(自慢げにいうことでもねーけど)

まあ、ロリコンはペドフィリア(幼児姦)のレベルでなければ、だいたい正常な男の8割がそうなんだから仕方がない。

そして女装&ニューハーフは、単なる性趣向のひとつ。

勿論、女性を対象にした趣向でゲイとは違います。

要するに、ロリコン、デブ、複数、SM、、、等、女性を対象にした性的趣味趣向のひとつに含まれるだけなのです(ガリ、ホモ、獣姦、血を見るプレイは論外)。

ちなみに、どんなに可愛くてもマンマ(男の)は、美少年同士だろうと汚いオッサン同士だろうと、びた一文興味がありませんので。

例えば、テレビに出てるような綺麗&可愛いニューハーフと50代の太ったオバサンと、どっちを取るかと尋ねられれば、即答で後者を選びます。

ただ、10回に1回は、前者を、、、ということなのですよ。

わかってくれたかな?(誰に言ってるんだか)

なんか書けば書くほど墓穴掘ってる気がしないでもない今日この頃、皆様、お過ごしでしょうか?

ということで、今日1日頑張って9月最後のバラ色の週末を迎えましょう。ブーケ1