誰かが咬んだ指が痛い | 流離のロマンチストかく語りき

流離のロマンチストかく語りき

何か書けと言われても、何と書いたらいいのか、、、、

とりあえず、暇な方は、ちょっとだけでもお立ち寄りくださいね。


と言うわけで、久々にグレンキャンベルを引っ張り出してみた。

黒猫のタンゴは弾かなかったが、黒猫の叫び(ブラック・キャット・モーン)は弾いた。

で、毎回言ってる一言。

弦が食い込んで指先が痛い!パー

今更ながらの感想だが、フェルナンデスのハードピックって、ギブソンのより厚くて硬いのね。

ピックを使ってる時に出会ってたらギブソンでなくコッチを使ってたかも。

さて、少し早いがぼちぼち今クールの最終話を迎えたアニメも出始めました。

まだ2週あるというのに早くね?

打ち切りって奴か、それとも端からの予定通りか。

結構気に入ってみてた作品も有ったんだけど。

そういえば最近、腐女子や中二病キャラが多くなった。

腐女子と言うものが、実際にどんな定義付けされてるのかは知らんが、何故かこの言葉を聞くとガキの頃を思い出してしまう。

僕が生まれ育った東京の下町では、ウジウジした態度の男を称して女の腐ったような奴と言ってた。

勿論、腐女子なんて言葉がなかった時代です。

と、ここで今日の下町用語のワンポイントレッスン。

女の腐っような奴という言いまわしを腐った女のような奴と言い間違えないように気をつけようね。

腐った女のような奴では、腐乱死体みたいな奴ということになってしまいますので。

で、話を戻して、昨今で居るBL系作品が好きな女子って、僕らの時代にも結構居たんだよね。

昨今以上に表に出ないから目立たなかっただけで、JUNEを定期購読してる女子は多くはなかったが結構居たようです。

今は知らんが、80年代頃は、谷山さんを含め、僕が知ってるだけでも7、8名の著名人(勿論全員女性です)が居た。

時代は違うけど、クロネコもその手の漫画を描いてたはず。

ついでに思い出したけど、確かカミさんもパタリロやジュネの世界が好きだったような、、

と言うことは、彼女らも腐女子?

考えてみれば、男がレズビアン物のエロ映画やAVを観るんだから女が男同士の小説や漫画を見たがっても不思議じゃない。

なんて話はどうでもいいですね。

唐突ですが、、最近、人差し指の舐めあいを卒業して足の指の舐めあいをしてます。

勿論、シャワーを浴びた後の話です。

足の指と言うのは手の指以上に感じるみたいです。

熟練者ともなると、指そのものより指と指の間が感じるそうです。

ちなみに、クロネコちゃんが一番感じるのは、親指と親指の間らしいです(何処かで聞いたオチだって言わないで)。

と言うことで、是非お試しあれ!

PS、足は手と違って、親指以外に何指という名称は有りません。

人差し指にあたるのは第二趾。

以下、第三趾、第四趾、第五趾と言います。