君はサザエさん派?それとも | 流離のロマンチストかく語りき

流離のロマンチストかく語りき

何か書けと言われても、何と書いたらいいのか、、、、

とりあえず、暇な方は、ちょっとだけでもお立ち寄りくださいね。


その昔、アニメのサザエさんをオカズにオナニーしていたタレントが居た。

っていうか、今でも現役でテレビに出てるけど。。

少年時代、幾多のアニメキャラとの交友(エロではない)を妄想した僕にして、さすがにソッチ系で使用した事はなかった。

ガキの頃に好きだったアニメのキャラは、魔法のマコちゃん、レインボー戦隊ロビンの看護婦ロボットリリー、ど根性ガエルの吉沢京子、ハクション大魔王の娘あくびちゃん、ご空の大冒険のタツコ、、、ってところかな。

いずれも30年以上前のもの。

魔法のマコちゃんは、近年、深夜アニメを観るようになるまで、ずーっと萌えキャラナンバーワンだったし、今でもベスト3には入っている。

ど根性ガエルの吉沢京子は、ヤキモチ焼な性格を除けば、容姿的に好きな女の子のタイプにモロ合致していた。

この頃、一番好きだったタレントが吉沢京子だったことも手伝ったと思う。

人間じゃないけど好きだったのは、レインボー戦隊ロビンに出てくる看護婦ロボットのリリー。

$流離のロマンチストかく語りき

このあたりになると、単に容姿がどうこう言うのに加え、ナース服萌えも加味されてのものだと思う。

ちなみに、このフィギュアの値段が14800円で、殆ど完売状態なんだとか。

もうちょっと似てれば買っても良いけど、、、

あくびちゃんは、声と台詞が好きで、タツコは、ピンクのチャイナ服に萌えた。

$流離のロマンチストかく語りき $流離のロマンチストかく語りき

今見ると、なんでこの程度のキャラに萌えたんだろうって思うよね。

そのへんは、大人の、、、というか、エロイ目線で見てなかったことも多分に有るんでしょう。

ああ、俺も薄汚れた大人になっちまったのか、、、叫び

と、嘆く気はサラサラねーけど、ピュアだった頃の自分を疎ましくは思える今日この頃、皆様、何をオカズにされてますか?

イメージを膨らませることで、たいていのことをやってのける僕にして、タツコはともかく、あくびちゃんとの性的イメージは有り得なかった(タツコは有りかよ!というツッコミ無用で)。

まあ、今なら可能だけどね。にひひ

マコちゃんや吉沢京子を知った時は、中学生くらいになってたからチョコっとはエロい目線で見てたかも知れない。

っていうか、絶対そうだったと思う。

と、どうでもいいことをダラダラ書いてしまったところで本題に戻そう。

或るタレントがサザエさんで抜いてたと言う話とは関係ないんだけど、昨夕、鱈チリと一緒に食べたサザエ美味しゅう御座いました。

$流離のロマンチストかく語りき

基本的に殺生はしない私、

なので、敢えて生きの良くない(早い話が既に死んでる)ものを選んで買ってます。

江ノ島の名物になってるようだが、そんなことはどうでもいい。

藤沢に住んでた頃は、近所のスーパーの鮮魚コーナーに、よく生きたものが売れらていた。

少し小ぶりの物で1個100円程度だったと思う。

ところが昨日、病院前のスーパーで買ってきたのは、1個50円だった。

昨今の相場は知らんが、50円は安過ぎ!

ということで、死んでそうなものばかりを10個買ってきた。

そんなわけで、昨日の晩餐は、鱈チリとサザエの壷焼きをぬる燗の七本槍で堪能しました。