どうでもいい話 | 流離のロマンチストかく語りき

流離のロマンチストかく語りき

何か書けと言われても、何と書いたらいいのか、、、、

とりあえず、暇な方は、ちょっとだけでもお立ち寄りくださいね。


ネットのニュース蘭に、ガリクソンのラーメン店が火事になったと有った。

で、かつてジャイアンツでも活躍したビル・ガリクソンが日本で店でも出したのかと思って見てみれば、、、

$流離のロマンチストかく語りき

野球のガリクソンではなく、ガリクソンという名の芸人だった。

最近、こんな自作自演的な芸人ネタがニュースに取り上げられるケースが多くなった。

そういえば、近年、芸人同士が暴露合戦で尺を取るテレビ番組が多くなった。

見たことも聞いたこともないレベルのタレントや芸人が、何処で何をやらかそうと、そんなことどうだっていい。

吉本のバーター芸人が、誰が好きだの、何をしただのなんて話は、もうウンザリ。

今回のガリクソンという芸人も顔も名前も1度も見たことないし、そんな芸人の店が火事になろうが食中毒で客が死のうが知ったこっちゃねーし。