赤いタヌキと緑のキツネ | 流離のロマンチストかく語りき

流離のロマンチストかく語りき

何か書けと言われても、何と書いたらいいのか、、、、

とりあえず、暇な方は、ちょっとだけでもお立ち寄りくださいね。


終わるかと思いきや、まだまだ続く歯科治療。

小さい虫歯が結構あるので、、、と、前歯の3本をガリガリ君。

小さい虫歯という表現が怪しい。

こちとら子供じゃないんだから、C1とかC2とかで言ってもらった方が解りやすい。

で、今日1日で上の小さな虫歯3本の治療完了。

後は、下の小さな虫歯3本を残すのみ。

今度こそ次の治療でフルコンプリートね。

いや~、それにしても長かった。

弄り始めて1年と1ヶ月だぜ。

しかし、俺の歯ってそんなに虫歯だらけだったかな?

で、治療が終わって外に出てみれば、なんと天気雨。

地域によっては、狐の嫁入りとかタヌキの婿入りとか言うらしいけど(後者は胡散臭いけど)。

沖縄では、ティーダアミ(太陽雨)と言い、本土と違い至って日常的な現象なんだとか。

って言われたって、住んだことねーし知らねーよな。

で、治療が終わったのが午前11時半。

丁度良い時間だったので、毎度のコンビニで串物とおでんを買って帰り、久しぶりにお昼に一杯。

先日終了した氷菓を最初から8話分観た。

千反田えるが目を輝かせて、私気になります、、、の決め台詞が可愛いのねん。