今一番ハマってうもの | 流離のロマンチストかく語りき

流離のロマンチストかく語りき

何か書けと言われても、何と書いたらいいのか、、、、

とりあえず、暇な方は、ちょっとだけでもお立ち寄りくださいね。

今クールのアニメでハマりかけてるもの。



ゆるゆり2は別にして、もやしもんこの中に一人妹がいるじょしらく



前クールから継続して見てものは、氷菓アクセルワールド黒子のバスケハヤテのごとく、、、くらいかな。



それ以外では、とりあえずって感じで観続けてるのが、ココロコネクトカンピオーネSola人類は衰退しましただから僕は、Hができない境界線上のホライゾンⅡ恋と選挙とチョコレート、、、と、思い出しただけ羅列してみた。



今クールから始まったものは、だいたい3話くらいまで進んでるのだが、とりあえずの中の何作かは、展開的にチョっとかったるくなってきたので途中で観るのを辞めるかも。



継続して観てきたアクセルワールドもチョっと嫌いな展開になってきて観る気が失せかけている。



元々がドンパチ物や血なまぐさい展開って嫌いなんだけど、観てて心が荒む暴力的なもの好きじゃない。



途中から嫌いな方向に展開する作品が有るみたいで、僕的にはかなり残念。



で、今クールの中で一番のお気に入りは、じょしらく







最初は、なんだこりゃ?って感じだったけど、回が進むにつれ魅入ってしまう。



ゆるゆり
日常に通ずるマッタリ感が良い。



その中でも特に気に入ってるキャラが蕪羅亭魔梨威(ぶらてい まりい)




ゆるゆり歳納京子的なキャラ、、、って言っても、どっちも観てない奴は、何のこっちゃわからんだろうけど。



こういう作品を観れば、荒んだ心が和んで、少しは殺伐とした事件も減るんじゃないか、、、って思う今日この頃、皆様、如何お過ごしでしょうか?



嫌なことがあったとき、心が癒されたいとき、日常に疲れたとき、是非観て欲しいアニメです。