ああ無情 | 流離のロマンチストかく語りき

流離のロマンチストかく語りき

何か書けと言われても、何と書いたらいいのか、、、、

とりあえず、暇な方は、ちょっとだけでもお立ち寄りくださいね。



何時もどおりに書いたものが、行間が倍になっちゃってるのは何故?





専属のウェブデザイナーという奴らが弄る必要もないところまで変えてしまうみたい。





彼らにしてみれば、定期的に何がしかの仕事をしてないと存在価値が見出せないんだろう。





その気持ちが判らなくもないが、別に変える必要がねーだろ!って思うところも弄くるだけならまだしも、使いにくくされるケースも少なくない。





一番最初の機能で十分だったのに、新機能がつくたびに関係ないところまで変えられてしまうのには参ってしまう。





って、誰に言ってるわけでもないのだが、ついつい愚痴ってしまう水曜の夕暮れ。





さて、晩御飯はなんじゃらほい。