今日は病院で目玉グリグリ | 流離のロマンチストかく語りき

流離のロマンチストかく語りき

何か書けと言われても、何と書いたらいいのか、、、、

とりあえず、暇な方は、ちょっとだけでもお立ち寄りくださいね。


どうも!


今日は、これから病院で目の検査です。


雨が降ってるので行きたくないのですが、もう2度も嘘言って先延ばしをした後なので、流石に3度目はチョッ、、、トね。


そういえば、昨日の閲覧者数って異常に多くなかった?


タレントやエロ系でもないのに、2千人は有り得ないでしょう。


けどさ、こういう数字って、時として邪な方向に導かれかねないので気をつけないと。


閲覧数何万人とか、順位が何位だとか、そういう結果だけを追いかけて自分を失ってはいけません。


って、誰に言ってるんだ?


まあ、いいや。


ここ1ヶ月の間に検索サイトを経て来た人の検索キーワードのトップ10は、石森かずえ桂木高志小畑千代城崎勉蘭童セル影中白葉(桂木高志と同一人物)京愛子ザ・ロリータ 姦通奈保子 (新宿ワンダラー)小山茉美、、、の順。


なんと、石森かずえが桂木高志を抜いてトップに!


まあ、逆にいえば、他で検索に引っかかるところが少ないと言うことにもなるわけで、凄いといって良いのかどうか?


それにしても桂木高志の名前を検索してくる人が相変わらず多いのには驚かされる。


それと、女子プロレスの元チャンピオンの小畑千代、京愛子といったところも毎度の常組。


けど、ザ・ロリータ 姦通って何だ?


確かに、この手の作品が好きな人って多いだろうけど、、、


けど、その代わり?に、ニューハーフ好きでの検索が減ってチョット安心。


ニューハーフ好きな奴ってイメージが定着しても困るしね。


まあ、確かに嫌いじゃないけど、、、


な~んて言ってるからいけないんだよね。にひひ


そういえば、城崎勉の名前が初登場で4位にランクインしてた。


若い人には、殆ど聞き覚えがない名前だろうから簡潔に説明しておくと、かつて世界をまたにかけて活動してた赤軍の革命家で、今現在は、アメリカの刑務所に服役中。


まあ、詳しいことを書いて、この手のものを好む方々に集まられても困るので、関連サイトやWiki等で調べてください。


百歩譲って、ニューハーフ好きで来られるのは良いとして、赤軍や革命好きな方々に来られても困るし。叫び


ついでで申し訳ないけど、僕個人としては、世間一般で語られてるように、城崎勉を単なるテロリストという見方はしていない。


日本は、全ての権力を一旦全部破壊して造り直さなければいけない。 それが革命で有り、その為に、自分の命を捧げる、、、と言う彼の志には共感できる部分も多い。


けど、そこに至る手段だけは、どんな立派な志があろうとも共感できるものではない。


その昔、学生運動で暴れた先輩方も還暦を過ぎた。


小さい頃にテレビを通じてみたイメージは、ヘルメットを被って火炎ビンを投げたりゲバ棒を振り回す怖いものだったけど、それから何十年か経った後に、その真っ只中に居た人たちと話すとビックリするくらい爽やかな中高年になっている。


学生時代に、共にスポーツで汗を流した者同士が昔話をしてるのと何ら変わらない。


城崎勉が刑期を終えて出所するのは、20年くらい先だから、無事出られたとしても80歳を超えてるはず。


その時に、また新たな革命に挑むのだろうか?


その部分だけは興味があるし、できるものなら一緒に酒でも酌み交わしたいものだ(俺の方が生きちゃいねーだろうけど)。


それと、最後にもう1度言っとくけど、俺は、その手の方々の同士じゃいので勘違いしないように。