花金に我思うこと | 流離のロマンチストかく語りき

流離のロマンチストかく語りき

何か書けと言われても、何と書いたらいいのか、、、、

とりあえず、暇な方は、ちょっとだけでもお立ち寄りくださいね。


流離のロマンチストかく語りき


昨日で、またひとつ大人になった私です。


この1週間、凄いペースでアニメを観てて、立て続けに、、、というか、並行して3作品を観てしまいました。


で、本日を以って、今回購入した4作品を全て観終わりました。


まあ、1作品だけは、最初の方だけ観て、お蔵入りにしちゃったけど、、、


ひとつ年もとったし、また暫くは、アニメから遠ざかろうと思います。


今日、最後に観終わった藍より青しは、展開的には、今ひとつ物足らない気がしないでもないんだけど、中心人物の物腰や言葉が綺麗なことに加え、展開やキャラクターが荒れてなかったので、穏やかな気持ちで観ることができました。


続編が有るようですね。


けど、もういいかな、、、


少し間を置いて、また穏やかな気持ちになりたくなったら入手することにします。


なんて思って買ってみたら、続編は、打って変わってドロドロ&ギタギタだったりして、、、叫び


と言うことで、今現在、心は至って穏やかなり。チョキ


お昼にご飯を食べ過ぎて苦しいのも久しぶり。


胃の調子が悪くて苦しんだことは有ったけど、米の飯を食べ過ぎて苦しいなんて何ヶ月ぶりだろうか?


ジャーのご飯が中途半端に残りそうな時って、無理して食べちゃわない?


ところが、残り僅かだと思って茶碗に盛ってみたら、意外に量が有ったりする。おにぎり


こうなると体育会系男子の悲しい性とでも言いましょうか、結局は、無理して食べてしまうので御座います。流離のロマンチストかく語りき


そんなわけで、今日は、花金だと言うのに、アニメを観終わって、飯食いすぎて、、くらいのことしか書くことがない。


皆さんは、花金の夜を如何お過ごしでしょうか?


今日は、お腹が苦しいので胃薬飲んで、早々に横にならせてもらいます。流離のロマンチストかく語りき


では、また!


流離のロマンチストかく語りき
バッハハ~イ!