いざ!出陣!! | 流離のロマンチストかく語りき

流離のロマンチストかく語りき

何か書けと言われても、何と書いたらいいのか、、、、

とりあえず、暇な方は、ちょっとだけでもお立ち寄りくださいね。


今日は、これからカミさんとマライア・キャリーを観に行きます。



正規の値段でスタンド席に座ってる人たちには、申し訳ないのだけれど、マライア・キャリーって、デビューして間が無い頃のエモーションズ?って曲くらいしか知らないんだよね。



まあ、折角、ご縁が有って、良い席を安く譲ってもらったんだから、文句を言ったらバチが当るかな?



日本武道館は、交通の便が悪いので、電車で帰る人は、結構大変なんだよな・・・



なんて、帰りのことを考えると、チョット憂鬱になるけど、それを吹き飛ばしてくれるくらいの内容を・・・なんて、アテになんぞしてないけど、それなりに楽しませてくれれば・・・と、思ってます。





では、行ってきま~す。