今日は、手抜きです | 流離のロマンチストかく語りき

流離のロマンチストかく語りき

何か書けと言われても、何と書いたらいいのか、、、、

とりあえず、暇な方は、ちょっとだけでもお立ち寄りくださいね。


久々に、ネットで見つけた面白い看板でも・・・




説明無用でしょ?




沖縄名物?




ラーメンやチャーハンは、無いそうです。




看板じゃないけれど、ちょっと面白い写真


これって当り


このバージョンで毒入り下剤入りHIVウィルス入りなんかが有ったら面白いけど、そこまで遊べる業者も居ない・・・つーか、シャレが通じる消費者もいないか?



と言うことで、今日のところは、このへんで。