色に癒されて♡ | シュナカミュー日記・大好きから始めよう

シュナカミュー日記・大好きから始めよう

若くして脳梗塞になり、毎日痛みとの戦いです
そんな私を癒してくれてくれる2匹のわんこたちの日々
スペシャルな出来事を綴ります

きのう友人とアフタヌーンに行ってました


心の通う友人としばしおしゃべり


何も考えずふーと力が抜ける


日常において、大切ですね



シュナカミュー日記・大好きから始めよう



シュナカミュー日記・大好きから始めよう


コーヒーカップの色に心ウキウキ


好きな色だードキドキ



持って帰りたい


この前書いた絵に似てませんか



シュナカミュー日記・大好きから始めよう


すごーくしつこくてごめんなさいガーン


色がリンクしてる


しあわせやー


コーヒーまで美味しく感じましたラブラブ


読んでくださってありがとうございます

あなたが幸せになりますよう

感謝をこめてきらきらきらきら