さて・・・・v(^-^)v


「警備保障」と言う 仕事があるのをご存知だろう・・・


ある会社では「ぺ・ヨンジュ」を起用しCMで かっこよく流れているが


この いざと言うとき駆けつけてくるのが「警備員」(*゜▽゜ノノ゛☆


「警備員」というと・・・ 硬そうな防犯ジャンバーを着て ヘルメットをかぶり


警防を持ち なんともゴツイイメージがある!。(;°皿°)

 

「学生時代 柔道やってました!!」 とか「アメフト部でした!」


と言うような バリバリの体育会系人たちが向いていそうな仕事!!


実に頼もしいのだ!! 俺みたいな中途半端な体育体系はダメなのだ・・・


ちなみに・・・卓球やってました・・・ どうも 「卓球」と言うイメージは・・・


     「稲中・・・・・」


ハッキリ言って・・・「稲中」です・・・(TωT)


だからといって あんな変なことしてませんから!! 怒!!(=`(∞)´=)


「卓球」と言えば「稲中」いい迷惑だ・・・


さて・・・ 話をもどそう・・・


ずいぶん前の話だが・・・日曜日のこと俺は午前中は配達をしている


日曜日は大して多くないのだ 老人ホームに食材を持って行く・・・


そして・・・「学校給食!!」 学校給食は月曜日は当然 給食がある 午前中に持っ


ていくと 月曜の給食に間に合わないので日曜のうちに持っていくのだ!!(≡^∇^≡)


当然 給食センターは閉まっている 俺は冷蔵庫の鍵を持ってセンターへ向かう


その日も 老人ホームへ 食材をおろし 学校給食センターへ 車を走らせた・・・


普段は 誰もいないこのセンター・・・しかし・・・( ̄Д ̄;;


「ありゃ・・・? 車がある・・・」そう 一台のセダンタイプの車・・・


よく見ると・・・「○○警備保障!!」∑(゚Д゚)


さては 何かあったのか!? 


俺は車から降り 辺りを見渡したが 誰もいない・・・


泥棒でもはいったのか・・・? いったい何がおきたんだ!!


センターの入り口で心配する俺・・・


すると・・・ 裏のほうから誰かか歩いてくる・・・


ヘルメットに黒い防犯ジャンパー!!


「警備員」がさっそうと現れた!!(・∀・)/


が・・・


「なんじゃこいつ!!!」Σ(゚д゚;)


この警備員・・・ 俺より背が低く その上・・・ 体が細い・・・まるで「アンガールズ!」


ちょっと 触っただけで ポキン!!と折れてしまいそうなくらい キャシャな男・・・


メガネをかけ・・・ まるで「のび のび太!!」(→o←)ゞ


俺は思った「だ・・・大丈夫なのか・・・? この人・・・」


センターの心配より この警備員の方が心配になる


もし・・・センターの中から 泥棒が出てきたら 絶対に負ける!!


俺の顔は 「ちびまるこちゃん」のように どよーん( ̄□ ̄;) としたものが出た・・・


すると この警備員「あ・・・あの・・・センターの方ですか・・・?」


しゃべった!! しゃべったのはいいが・・・


なんと か細い声!! 本当に大丈夫なのか!!!


しかも 震えてる・・・・


お前は チワワか!!ヾ(。`Д´。)ノ


「い・・・いえ・・・食材を運んできたのもです・・・」と俺は答えた・・・


「あっ・・・そ・・・そう そうなんですか・・・」


答えるたび この警備員がビビってるのが分かる・・・


こんな人を雇っている 警備保障どうなんだ・・・?


かなり疑問だ!?


「いったい 何があったんですか・・・?」(。・ε・。)


「う・・うーん・・・ 僕もわからないんですよ・・・警報機が鳴ったから・・・来たんです」


「はぁ?わからない!?」

ちょっと待て!! それを調べるのがあんたの仕事だろ!!


まぁ 今さっき来たにせよ・・・  


俺は あんたが一番心配だ!!(-з-)


なんと頼りない警備員なのか・・・ 


結局 学校の給食センターは何事もなかったのだが・・・


あの 警備員・・・ 今頃 無事なのだろうか・・・


心配だ・・・((o(-゛-;)