いちご★にっき

最近、あんまり元気がなくていちご★にっき-image1.gif




いちご★にっき- 184871.gif空元気いちご★にっき- 184872.gifなコトが多いんだいちご★にっき-image1.gif





それでも、元気に振る舞うコトって、





ホントに辛い時は難しいから、




まだ、元気なほうかなって思うようになったいちご★にっき- 175087.gifいちご★にっき-image0.gif




体調は、一昨日からのどが痛くていちご★にっき- 178422.gif




今日原因がわかったよいちご★にっき-peti_e015546.gif





花粉症の菌からくる、




いちご★にっき- 184871.gif扁桃炎いちご★にっき- 184872.gifだったいちご★にっき-703_e060_0700008.gif




花粉症って、めんどいいちご★にっき- 173437.gifいちご★にっき-703_e045_0700168.gif




でも、微熱があるコトにも、


ずっと気づかなかったくらいなんだ…いちご★にっき-image8.gifいちご★にっき-image0.gif




トローチなめるだけでも、かなり楽になったよいちご★にっき-image4.gif




心もだんだんかなぁ…




悩み事が重なる時期ってあるもんいちご★にっき-image1.gif




前向きに頑張ろういちご★にっき- 198706.gifいちご★にっき- 196759.gif


めいいちご★にっき- 196787.gifペタしてね