今日は久々に教室へ


まだまだ詰めが甘い私・・汗


モンローの手直しをして一段と良くなりましたラブラブ




(手直し前のは以前にのせてます)



 



そして


沢山頂いちゃいました音譜ニコニコ



左上) 赤い巾着袋

     先生のお母様 (コモさん作) 娘の弁当入れにピッタリ


右上) 横田はるみさんの本

     Yさんが先生にと持っていらしたが 

     すでに持っているという事で・・

     私が頂きました(^^♪ ステキ☆


左下) 高知県の宗田節

     Hさんから ビンの中に鰹節が入ってて 

     普通の醤油を入れて2週間後には

     美味しいダシ醤油ができるらしい!

     2週間後に卵ご飯を食べるのが楽しみですにひひ


右下) ディズニーのお土産

     Yさんから 中にはキャラメルがドキドキ

     ツリーの入れ物も可愛いので飾ってもGOOD


 皆さま いつも有り難うございますラブラブ!




ではでは


明日も平和でありますように


おやすみなさいぐぅぐぅ