今日は友達親子とだんじり祭りを見に行きました


今年は3日(金)~5日(日) 三日間

岸和田のだんじりも有名ですが ・・・

鳳のだんじりの方が歴史が古いと聞いたりもするのですが??

どうなんでしょう?

金曜の夜 張り切って見に行ったのですが

まさか!  夜店は一軒も無く Σ(゚д゚;)

だんじりも3台見ただけ

初日はこんなんだったっけむっ

と、テンションダウン 帰っていると・・




レッドブルーの車が!!






車に乗ってたお姉さんから

                            レッドブルー

                          いただきましたラブラブ


   

これでテンションが一気にUPアップ

ありがとーレッドブルー 翼が生えたョ



そして今日はリベンジ!!


人もいっぱい 出店もいっぱい だんじりも勢ぞろい ニコニコ


これこれ!祭りはこうでなくっちゃ(笑)あせる


今年は野田の曳きっぷりが一番かっこよかったドキドキ


来週は息子が参加してるだんじり祭り

怪我なく楽しんほしいです得意げ


私は女の子たちの編込みとボディーアートで

大忙しです ショック! がんばろっと