日曜日の事ですが 突然 海に行ってきました(笑)

朝 早めの出発 AM8時30過ぎには

和歌山県の磯ノ浦海水浴 到着晴れ



まだ人も少なめですヾ(@°▽°@)ノ


ここは サーフィンでも有名?なのでサーフィン

サーフィンエリアと遊泳エリアに分かれています

そして遠浅なのでどんどん入っていっても足が付いてる状態

なので今までは海に来ても砂遊びがメインだったミッキーも

今回はボディーボードでプカプカ 海のオモシロさがわかったみたいにひひ


娘っ子は貝殻集め と 写真撮影 


私と二人 海には入らずでしたが・・・

最後は私が我慢できずに海へ ジャバーン!!波(笑)

しかし 12時には早々帰り支度



さて 家に帰って 大変!!


足がやけど状態ですショック!


日焼け止めを怠った罰ですねしょぼん反省