ずっと調子が悪くて使っていないトリガ―タイプのエアブラシo(_ _*)o


中のとどかない所を洗いたくて 細ーいブラシをネットで発見(^^♪


注文してたのがやっと届いたよ(約2週間待ち)


中国から送られてきてる。だからこんなにかかるのねあせる


空けてみて  「これ、大丈夫か?  さすが中国汗


毛並みが揃ってないし!!


一番細いの以外は同じサイズついてるし(笑)


使いたいのは一番細いのだけど~



ガンを分解!



真っ黒いのがドバット出てきて 綺麗になった合格  


調子はあまり改善しなかったけど  ???



でも、細いブラシ君は買って正解でした音譜


毛並みは揃ってないけどね(笑)・・


同じサイズのブラシが4本あるなら 細いブラシが4本欲しかったな~


200円なのでこんなものかなと納得するお買いものでした。