スキンシップな ねぇ おんぶして!! | いちごとみるくとおけいのゆっくり のんびり スローライフ

いちごとみるくとおけいのゆっくり のんびり スローライフ

2匹のわんこと過ごすスローな幸せな日々 ランチのおいしい店を聞けば速攻
の食いしん坊 お花を愛するごく普通の人です

(-^□^-) 初秋に成りましたねもみじ あーあ 涼しい この前までのあの むし暑さはどこに行ったんでしょうね晴れ  もう最高アップ

ラブラブ家のみるく と いちごも がぜん 元気回復アップ 食欲もりもりアップ そして 私も 元気アップ


ねぇ ママ何してんのはてなマーク  遊んでよ音譜 (私は今ドライヤーの真っ最中) 

ドライヤー掛けてくれってことなんですニコニコ 好きなんですよ~(特にいちごが)

風にあおられてる時の幸せそうな顔 お見せできなくて残念です


いちごとみるくとおけいのゆっくり のんびり スローライフ

ヒミツ 顔を寄せて 何やら 秘密の話し合い!?
                     いちごとみるくとおけいのゆっくり のんびり スローライフ


そして 3 2 1 始まったむかっむかっむかっ ねぇ おんぶして !!

いちごとみるくとおけいのゆっくり のんびり スローライフ



おんぶ おんぶ おんぶ  いやだ !!むかっむかっむかっ

いちごとみるくとおけいのゆっくり のんびり スローライフ



いちごは こんな風に時々 みるくに甘えるのラブラブ みるく姉さん 大迷惑\(*`∧´)/

いちごとみるくとおけいのゆっくり のんびり スローライフ



ニコニコ2人仲良く お部屋に戻って 行きました音譜

いちごとみるくとおけいのゆっくり のんびり スローライフ


合格キスマークところが 3 2 1 がう がう がう むかっむかっむかっ また 始まってたビックリマーク

いちごは しつこいダウン みるくが本気で 怒ったむかっむかっ

いちごとみるくとおけいのゆっくり のんびり スローライフ



やれ やれ やっと静かになりましたしょぼん

いちごとみるくとおけいのゆっくり のんびり スローライフ ペタしてね




ランキングに参加してます 元気なこの子たちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング スムースチワワ ブログランキング パピヨン
にほんブログ村