何ともストレートなタイトルですが、本日よりJIP様にて春野の漫画『彼は愛人』(前編)の公開が始まりました。



いちごてんこもり-彼は愛人1コマ目

 無料公開なので良かったら読んでやってください~。


 JIP様(レディースコミック紹介ページ)

http://www.jobpeach.com/contents/comic/index.html

 あわわ。

 随分と久しぶりの更新になっちゃいました(^^;)


 久しぶりにTLのお仕事いただけて頑張って描きました。


 春野のTLはエロさが足りないって言われてたので、色々研究中(!!?)です。

 公開されるのは来年かも?ですが、告知OKなようでしたらまたこちらでお知らせさせていただきます~(*^^*)

 短編漫画を描かせていただきました。

 公開が始まりましたら改めてお知らせいたしますが、今回は無料にて公開予定ですので是非読んで頂けたら!

 今作は手描き漫画をパソコンに取り込んで仕上げ&写植をしました。

 前作のアリスはオールデジタルでしたが、手描きの方が自分らしさが出せたかなぁ~と。

 デジタルで少女漫画描くと、どうにも雰囲気が変わっちゃうんですよね・・・???

 

 ・・・なんて感じてるのは春野だけかしら?

 他の作家さんたちはどうなんでしょう・・?

 お久しぶりです。春野です。


 今回の地震にて被災された方々へ心よりお見舞い申し上げます。

 一日も早く震災にあわれた方々が普通の暮らしに戻れることを祈っております。


 春野も自分に何ができるのか・・・とずっと考えていましたが、力ない自分にできるのは精々寄付ぐらい・・・。

 募金箱を見かけるたびに小口の寄付をする程度しかできない自分が歯がゆいですが、それでも被災地の皆さんへの物資購入などの手助けになれば・・・と思っております。


 ・・・さて、4月です。新年度です。

 といって、さして変化のあるわけではありませんが今年度も少しでも漫画が描けるよう頑張りたいと思います。


 

 漫画じゃなくて、ゲームの立ち絵ですけど。

 しかも一人だけなんですけど(^^;)


 でもせっかくご依頼いただけたので精一杯頑張ります!


 漫画のお仕事ないかしらん。

 みなさんどうやってお仕事ゲットされてるんでしょう(^^;)

いちごてんこもり-うさぎ年なのに猫メイン・・・

あけましておめでとうございます!


あまり更新の無いブログで恐縮ですが、今年もよろしくお願いします。

久しぶりにイケない国のアリスのキャラを描いてみました。

個人的にウサギよりチェシャ猫の方が好きなのでこんな感じに・・・。

今年ウサギ年なのにごめん!


今年も何か作品作りにかかわれますように!


 拙作の配信が始まってはや一週間・・・。

 読んでくれる方はいるのかな?全く人気なかったらどうしよう・・・とあれこれ思いを巡らせてきました(^^;)


 お恥ずかしながら、春野は携帯不携帯なので、自分で見れないんですよね。

 先日ビクビクしながら担当様に尋ねたら、わりといい感じの手ごたえがあるっぽいそうなのですが、どんなものやら???


いちごてんこもり-ラフ:アリス&ウサギ


 イラストは、ラフ段階のアリスとウサギ。

 ウサギは、始めはちょっと怖い感じでしたが、いつの間にか作中ではちょっと頼りない草食系ヘタレ君になってます。完全に春野の好みです(*^^*)


 キャラクター画はブログに載せても大丈夫と言われますので、機会がありましたら他のキャラもアップできたらなぁ~と考えております。

 すっかりお知らせが遅くなって恐縮ですが、やっと配信されました!

タイトルは『イケナイ国のアリス~堕とされた悦楽世界~』


 異世界に連れて行かれた主人公が、紳士ウサギやドSチェシャ猫・・・不思議の国の色んな人たちから、色々とイケナイことをされてしまうお話です。


 是非お手すきの時に読んでやってください!!(※Hな内容なのでご注意!)

 どうかよろしくお願いいたします!!!


 レーベル「極嬢ミルキー」にて連載

 「めちゃコミックス」様ほか各社ケータイサイトにて

 11月5日から配信スタートしてます

 (サイトによって配信日が異なる場合有)


            いちごてんこもり-イケナイ国のアリス表紙

             ↑が表紙イラスト。


 初めてのTL漫画でしたが、イラストをご覧になればわかる通り、か~な~りHな内容ですので苦手な方はご注意くださいね(><;)

 

※尚この記事はしばらく一番上にあげさせていただきます(*^^*)



 え~・・・、実は春野はTL漫画を描かせていただいておきながら、いままでTL漫画なる物を読んだことありませんでした(゜Д゜;≡;゜Д゜)


 お仕事も一段落したし、勉強も兼ねて読んでみよう・・・・・と思ったのですが・・・。

 TLコミックを買うのって恥ずかしくないですか!?∑(゚Д゚)

・・・・ということに、今更気づいて店内をオロオロ。余計に怪しいよアンタ。


 ともあれ勇気を振り絞ってTL雑誌ゲ~ッツ!

 ドキドキしながら読ませていただきました。

 (春野がいつもブログを拝見している作家さんの漫画もありました❤勝手に親近感を抱いているので感動も一塩!)

 当たり前なんでしょうが、各作家様すんごい上手い!

 メチャメチャ勉強になりました。

 次回描かせていただくことがあれば、もっと色々工夫して良い作品にしたいと改めて感じました。