モニプラ×プロトリーフさん

とまとトマトにとまと培養土とまと


これは女の子娘さんが笑いいなぁって言ってたものです。

苗をここに移して育てる簡単キット♪

これからだと秋植えか来春だそうですがポイント

親子で一緒にプチトマトを育てたいと思いますシングルハート*

その様子もまたUPしま~すはぁと

プロトリーフとガーデニングしよう!ファンサイト応援中


ガーデニングをはじめよう!プロトリーフ



buzzLife×味の素より

ハートGABAN 和風醤油&バルサミコ酢ハート

*8月中旬以降、店頭でお買い求め頂けるそうですハート

育児mama日記~It is happy.


どんな料理で使おうか今から楽しみですシングルハート*



SUBARU×ルクラ ハートルクラッコストラップハート


育児mama日記~It is happy.-100729_1507~010001.jpg


お腹を押すとCMでおなじみの曲が流れますシングルハート*

さっそく携帯にブラリんこしてますwarai*



日新製糖×カップ印マーケット

seiオープン記念セットsei


育児mama日記~It is happy.-SN3F0696.jpg

ハートダイエットプランカロリーゼロ

ハートプレミアムきび砂糖

ハート黒みつ  

お料理やお菓子作りの時に使わせていただきますはぁと



夏休みに入り、なかなか応募ができないでいたのですが↓*

やっぱり当選するとがんばる暑さも吹っ飛びやる気もまたupしそうですシングルハート*

企業のみなさんシングルハート*ありがとうございます-heart*