モニプラ×井村屋さんより


井村屋 モニプラ王国ファンサイト応援中

育児mama日記~It is happy.-SN3F0411.jpg


氷みつ3*ハートいただきましたはぁといちごハートメロンハートレモン


今日は 日の丸日本vsカメルーン国旗カメルーン W杯初戦

家族みんなで応援しましたシングルハート*井村屋の氷みつと共にハート


育児mama日記~It is happy.-SN3F0431.jpg

sei日本andカメルーンを作ってみましたポイント


育児mama日記~It is happy.-SN3F04330001.jpg

boyとおkunもお下がりユニフォーム着て応援しました!!

まだ試合中♪前半 本田のシュートでゴールキラキラわ~い

後半も無事に勝ち終わる事を願ってらぶ

カメルーンかき氷を食い倒しての応援ですwarai*


注ぎ口が進化しててビックリ!!

使いやすくなってましたポイントチェックしてみてくださいねハート


今年の夏は井村屋の氷みつが大活躍しそうです♪

氷みつの使い方以外に他にもレシピみっけキラキラ
レモンをソーダで割るとレモンスカッシュ♥akn♥

いちごを牛乳で割っていちごミルクハート

チュウハイに割って飲んだりena

ヨーグルトのソースとしてもいいんだそうですよsei


井村屋 氷みつ


ありがとうございましたsei