花火??これからの季節にかかせない花火??

「シャボンカルピスカルピスカルピスシャボンand朝顔グラス」


育児mama日記~It is happy.-SN3F03220001.jpg



「カルピス」のファンサイトファンサイト応援中

モニプラ×カルピスさんよりはぁとありがとうございましたsei


さっそく、お家にあったタピオカで水玉

子供達も大好きなタピオカandカルピスのWチョイスハート

カルピスカルピスジュース(タピオカ入)らぶの出来上がりはぁと


育児mama日記~It is happy.-SN3F0324.jpg



冷蔵庫で冷やしてお風呂上りに頂きましたsei


育児mama日記~It is happy.-SN3F03250001.jpg


カルピスって結構色々な料理に使えるって知ってましたハート?

普通に割って飲むほかキラキラ我が家では寒い時はホットsao☆

暑い時はかき氷のシロップしか試したことがなかった汗

なので今年からは色々試してみようと思いますsei

↓

やってみよう!マイ「カルピス」のスペシャルサイト


GO*カルピスクッキング*

ジュースはもちろん♪カクテルやデザート♪お料理も!!

中には何ですって!!カルピスで作った居酒屋メニューなんかもポイント

たくさん作り方が載ってるので参考にしてみてください-heart*