おねがいおはようございますイエローハーツブルーハーツ


爽やかに晴れているイチゴちゃん地方


今 ストレッチ済んでから


アメブロのチェックしていたら


お~✨1位 久しぶりで
嬉しい🎵😍🎵

スクショです⬇️

そしてさらに見ると



⤴️⤴️凄いじゃん 
#ハッシュタグは大事です


私は ハッシュタグは 他でも

多めに書いてる🤣👍


何処からでも かかってこいや‼️違う😂


何処から検索して見に来るか?

解らないから色々なワードを🤣付けてる


さあ そろそろ声真似ふなごろーでの

唄収録するシーズンです 頑張ろう


沖縄民謡三線教室生徒募集中です 

まずは体験から 

始めは童謡を教えてます

師匠は宮古島の方でしたので 慣れてきたら宮古島民謡をという流れですが

歌謡曲等も教えます


私の歌い方は 沖縄民謡独特な鼻にかけてるような❓️何と言うか❓️ネッチリした感じでは無いです


だって皆同じように聞こえるのが嫌いだから😂


気になる方はスタエフの配信聴いてください 


2001年ヘビ巳年の時に 師匠から三線を教わり


コンクール受験して 師範免許状まで取得した私が指導します 


気になる方はメッセージ下さいね~✨🍀


では皆さん今日も良い1日となりますように~✨🍀