こんばんわ🌃お疲れ様です☕


お疲れ生🍺ですな季節になってきてますね 


今日は 珍しくスタエフでトークライブ配信しようとしたら 2回もライブ配信始めてから1分くらいで強制終了した🤣


意地でもやってやると思って


3回目は大丈夫だったが 聴きにくる人が居ないから やめた😂


1回目 2回目は 直ぐに聴きに来た人が数名いたのにさ 


私がトークライブの時は 吐き出し系や

反ワクの事等の内容が多いから 運営にマークされてると思う


反ワク系の内容 ワク〇ンが害な毒とか

ターボ癌になるとかの内容は


Xでも リポストすると直ぐに コミュニティノートに反論意見を書かれる 


私の知人が数回ワク〇ン接種しているが

身体に害な事を色々伝えても信じなくて

頭おかしいと思われるから話さない方がいいよ と言われた😕


Xで 色々 情報がトレンドにも出てるのに❗  信じないってか怖いから信じたくないのだろう😂


ワク〇ンが害かどうか動物実験するには


お猿さん一匹600万円するから


日本人を利用して試されてるんだよ


Xからの情報です  


既に接種して 健康な若い子が急に亡くなったり いきなりターボ癌になったり その他色々な病に急になり亡くなられた人が何人居ると思ってるんだよ‼️


日本の政府は 報道させないから


未だに知らない人が居る 


気の毒です😭


既に接種した方は 解毒するしかないので 発酵食品が良いらしい


話し変わって←毎度のこと😂 


沖縄民謡三線教室生徒募集中です 


まずは体験から 三線持って無くても貸しますから

興味が有りましたらメッセージ下さいね~✨ 


三線歴23年 師範免許状所持の私が指導します




レアな情報は いとこの

娘がKPOPアイドルで

韓国に居ます✨👍


元AKB48です  


彼女のママと私の顔似ていて 親戚に度々間違われてました🤣