こんばんわ🌃お疲れ様です☕


どうしてもアメブロ書く時間が夜遅くになりやすい


他のSNS見たり スタエフ配信したり

コメント書いたりが忙しいので💦


数日間夜中にちょくちょく眼が覚めてしまい ぐっすり😪💤💤眠る事がなく


何か起きるのか?今年のゴールデンウィーク期間中何か起きるのか?と思っていたら


やはり起きました😭


私の予感で 今年のゴールデンウィーク期間中は 遊ぶどころじゃない事が起きると思ってました 


楽しい気分にはなれない😔


その事で 久しぶりに 連絡を数名と取り合い やや疲れましたが 文字打つの大変なので 途中から通話で 久しぶりに話せて 良かったです


やはり通話が楽ですね


話し変わって サムネイル用の自撮りしました






 服は 何年も前に 沖縄展で購入した

お気に入りです  


同じ形真似て自分で服作ってみようかな


沖縄民謡三線教室生徒募集中です


始めは童謡から教えます


2001年から三線を始めて師範免許状所持の私が指導致します


興味が有ればメッセージを下さいね~✨


さて寝よう おやすみなさい😌🌃💤