こんばんわ🌃 


さっき記事書いたのに投稿出来ず💦


更新してから再ログイン後初の記事は


最近の事でも書きます✏️


ほぼ毎日Xエックスをエロ系プロフでポスト無しの怪しい人にフォローされて迷惑なので報告してからブロックする作業に追われていて😂


でも数日後Xから報告が入り


複数からの報告で凍結した事を発表しますのお知らせで


😃✌️ヤッターと思う のも束の間で💦


又エロ系プロフの人にフォローされて報告しての繰り返し👹


そんな中 スタエフで知らない配信者数名から いいねをつけられたりフォローされたので 警戒心強い私は一応どんな配信者なのか見に行くと この数名は

Xやってないので もしや凍結された人達なのかと思い😂 ブロックしました🤣


🚨春のブロック祭り&凍結祭り開催中🚨


今月 凍結させた人数たぶん数十人


今後も戦います🤣 アララガマワイド


話し変わって 海老川の花見🌸に

行きました


1番の見頃は過ぎてましたが風が吹くと

花弁がヒラヒラ舞うのも美しいです😍


梨友にはお馴染みの聖地 鷹匠橋

マスキングテープで落ちないように貼って撮りました😂
ふなっしー6号機とふなごろーの兄弟コンビ 可愛い~✨💖 







海老川の帰りは秋にオープンしたと言う

マックⓂ️🍔🍟でひと休みして帰りました


往復船橋駅から徒歩👣💨なので良い運動でした 




海老川の帰り 地元駅改札出る時PASMOの残高が 1111円でゾロ目🤩

写真撮りたかったです😂


翌朝見た夢は 雀が家に入って来てチョコチョコ歩いてました😍


雀の夢は🔰初めてなので調べたら


福が訪れる予兆のようです✨😊👍


今年は元旦から心が疲れる事が多いので


そろそろ良い事が起きるかな?✨😊🍀


近所の桜🌸も何回か見に行きました






話し変わって


沖縄民謡三線教室生徒募集中です


師範免許状所持の私が指導致します


興味が有ればメッセージ下さいね~✨🎶


投資とか 集客増やすノウハウ教えますとか LINE友達登録すると何とかかんとか言う メッセージは見ずにゴミ箱に移動していますからね😝 


そもそも面識無い人と怖くて繋げないです😂  詐欺多い世の中なのに❗❗


皆さんも気をつけて下さいね🚨