こんばんわ🌃 


今日は寒い日でした


朝 玄関見たら あれっ🤯靴が


いつも揃えて置いてあるのに


1足だけ 横向きになっていました


そして 午後出かける時に 見たら


その靴の後ろに 何か付いてる💦


よく見たら カタツムリ🐌が🤣💕


可愛いんだけど😂


飼っていたカタツムリ🐌最後の一匹も


寿命で亡くなり😭 寂しくて😢 


最近暖かな気候になってきたので


冬眠から目覚めたカタツムリ🐌居ないかなと毎日庭を見てました


しかし 何故 どうやって 玄関の中に

入れたのか🤔❓️


不思議過ぎます 


師走だったか新年明けてからだったか?


てんとう虫🐞が冷蔵庫のドアの下に落ちていて 寒くて仮死状態だったのを


飼っていて オジイの化身かと思って


毎日話しかけて様子見て 小さくて


顔が解らないから 次には もう少し


大きい昆虫に化けてね😂と言っていたので


カタツムリ🐌はオジイの化身かと思う🤔


写真撮る為に わざと靴ずらして置きました 


お気に入りのふなっしー柄の靴紐の




それと先日もブログに書いたけどゾロ目


先月今月のレシート 




8888のは 前にも書いたけど


他にも ゾロ目レシート有りました


444     666   


そして今日は これ ⬇️



電車乗って出かけ地元駅改札出る時には


PASMOの残高が 777でした🤯


それは写真撮れなかったけど😂


なんか ラッキーな感じします


話し変わって地震に備えて飲料水は備蓄しておいた方が良いと思います


地元スーパー 飲料水コーナー 昨日も

今日も 棚がスカスカでした💦


それと太陽フレアの影響が8日から有るようです スタエフの友達が配信で語ってました 通信関係に影響有りそうな予感💦


全ての乗り物に影響出るのか?


航空機とか心配ですね💦 


では又ね~✨👋