こんばんわ🌃 


今日は 朝 梨友さんからのLINEで


沖縄に行かれている 鵜澤さん心配との事で


ん❓️なんだ❓️テロか何か起きたか❓️と


X見たら 台湾地震で 沖縄全域津波警報が出ていた事を知り😱💦


情報チェックで 数時間過ごした


鵜澤さんは 高台のホテルに滞在中で無事とXのポストで知り良かったです😌


実は 昨日朝 変な夢を見てました💦


ユタが地面(砂地❓️)に前かがみの姿勢で正座して 白い石❓️白い貝殻❓️を縦に並べて 何か占っていて


自転車に乗ってきたのに とても揺れて


と言っていて


ん❓️私の事か🤔 いつも自転車に乗っているから 

それともリアルに沖縄に行く予定が有るので 飛行機が揺れて事故とか起きるのか❓️と 心配していたら


今朝の地震騒ぎが有り💦 


この事だったのか😱💦


おとといの夜は 家の至るところから


バシッ ビシッと ラップ音がして

眼が覚めて そのあと小さな地震の長い揺れが有り スタエフライブ配信して


そのあと寝たら 変な夢を見ました💦


まだ当分の間は 沖縄県の皆さん

余震気をつけて下さい 


今日はシーサーの日なので


我が家のシーサーを撮りました


シーサーちゃん沖縄県を御守り下さい🙏

沖縄民謡三線教室生徒募集中です


気になる方はメッセージを下さいね


毎年 年1度の民謡コンクールに生徒さんを受験させています🎶👍




今日は スタエフで なり山あやぐを

唄六線配信しました 


慣れた海や山でも気をつけなさいと注意を呼び掛ける歌詞なので 

師匠が大好きな曲でした🎶 


気になる方は聴いて下さいね~✨🎶


唄六線を重ね録りしました