Alohaドキドキ

ここ最近、腰痛が酷くて腰を曲げるのも辛いですショック!

暑いからCafe中もコルセット巻いてないからかな~台風


届きましたニコニコ

H.R.M.のCatalogから注文した商品スポーツ
いっちゃんブログ-100701_001641.jpg
いっちゃんブログ-100701_003515.jpg
いっちゃんブログ-100701_003621.jpg

ダイヤBLUEBLUEアンカースターのトート(L・S)

ダイヤHOMES'モーニング サン T

ダイヤHOMES'リネン チューブOP(SAX)


明日は、相方さんのオープン戦Lastの試合を応援に行くので着て行きたいと思っちょります音符


〔SUQQU〕のマスカラ(Long、Volume type)
購入しましたニコニコ
いっちゃんブログ-100701_003747.jpg

マスカラに、5000円はイタかったけどSUQQUなだけに期待を裏切られなかった!
お湯でしか落ちないし、スルッと滑るように落ちますチョキ

そして、マスカラは塗る時に何度もスポスポしちゃダメNG

SUQQUのマスカラは、一度スポッと出すと 左右上下が塗れる分量がブラシに付いて出てくるんですチョキ

カール力も素晴らしいキラキラ

本当は、LongとVolumeが一本になってるのじゃなく

先に、Volume そして→Long typeと、2本使いするのが1番マツゲが美しく見えるんだそう目

日本人の瞳が1番綺麗に見えるマスカラの色は、漆黒のBlackですひらめき電球

でも、アイライナーやシャドウは違うんだよ~にひひ

日本人の瞳の奥の瞳孔の色と関係があるんですよニコニコ


冬物ピケが入りきらないので、gjで可愛いBoxを注文しましたドキドキ
いっちゃんブログ-100630_153238.jpg

これなら、クローゼット開けても可愛いよねドキドキ


久々に、ヴィトンを出してあげましたガーン
いっちゃんブログ-100702_105338.jpg

このDenimのブームは過ぎ去ってるから持つのが恥ずかしくてショック!

でも、たいして出掛けない時に持ってあげないとかわいそうだしショック!


今日は、月に一度の お顔のCareをしてもらいに行って来ます~ニコニコドキドキ


Have a nice day
Mahalo