押尾コータロー氏の呼び掛けによる企画のライヴでした。
まさにアコギの祭典パラダイスでございます!

スタートはキーラン・マーフィーくん・・・演奏聴いたら18歳に見えないショック!
アコギってピック弾きのイメージですが、今回粉砕されました。
【アコギは打楽器だ!!】これを教えてくれました。
ベースを弾く方が良く見せてくださる[チョッパー奏法]&ギターのフレーム(?)をボンゴのように叩く!かっちょいいラブラブ!
この時点ですでにあちき・・・全壊でした\(__)

お次はアナム&マキのお二人こちらは大阪の女性二人組。
出てきた瞬間「どちらがアナム?どちらがマキ?」って心の声!
後でチラシ見たら間違いじゃなかったガーン
アナムちゃんは確か河島英吾さんのお嬢さん・・・
ギター2本で女性とは思えない(失礼)パワフルなステージ魅せてくれました。
マキちゃんもチョッパーだった!
コータローさんとのコラボも素敵でしたキラキラ

さてステージ展開の間にコータローさんのMCが入りますけど
チューニングのためスタッフにギター奪われコータローさん曰く「丸腰状態!」
でもこのトークがまた面白い、やっぱり大阪の方だから??

お次は[平川地一丁目]の林龍之介くん
マーフィーくんの楽屋に行ってギターのフレーム叩きを見てもらって間違いないか聞いたとか・・・
すごいね!リハ見ただけでコピーしちゃうんだニコニコ

って言うかマーフィーくんに刺激され楽屋ではみんなアコギを叩きまくってたそう
コータローさんの「みんなギターは弾こうよ!」に笑い袋のツボツンツン(。°ー°)σ
弟くんがメインでいつも龍之介くんはコーラスしていますが唯一歌える歌[トマト]を歌ってくれました音符
隣のコータロー兄さんとのコラボも良かったキラキラ

さていよいよお楽しみのDん巨匠の登場!出てきた瞬間に客席に笑いが・・・
だって衣装が白いシャツに革パンお揃い(*≧m≦*)ププッ
コータローさんが長身の上に靴がブーツで一段と高く巨匠曰く「ペアルックのカップルみたい」そこからラブラブモードになりました。
巨匠が女役・コータローさんが男役ですってO(≧▽≦)O

まず巨匠の曲3曲が披露され、コータローさんとのコラボユニット[押川シンタロー]でコータローさんの曲を披露ラブラブ

まだまだ続くよ!写真は今回のイベントグッズのTシャツですd=(^o^)=b