ただのたい焼きではない! たい☆エッグ | じょぶじょぶ☆

じょぶじょぶ☆

のら~くら~な感じで★

行ってきました、食べてきましたヾ(@°▽°@)ノ
一口茶屋の復活! たい☆えっぐ てりやきハンバーグドキドキ

本当に美味しかったよ~~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

歩いて30分以上かかる リヴィン光が丘内の店舗だったんだけど
店員のうすいサン(チェックしたw) いい人だた目

で 今回初めてたい☆エッグなるものを頂いたんだけど

$じょぶじょぶ☆-100914_1417~01.JPG

                  \  う ま ー ! /
(*'ω'*)( *'ω')( *'ω)(  *')(  *)\(   )/


手に持っただけでわかるフワフワ感!
食べて実感 フワフワ感!

じょぶじょぶ☆-100914_1418~01.JPG

たまご生地の甘さとハンバーグ、
たっぷりのマヨネーズとソースが本当に良く合っていて美味しい!

フワフワ具合が最高でした^^

じょぶじょぶ☆-100914_1419~01.JPG

欲をいえば
キャベツ以外にもアクセントな食感があるといいかも。
あったかい物だからキャベツもトロトロフワフワの仲間入りしてしまって
シャキシャキ感とかあるともっと楽しいかも音譜

なんにせよ
わたしとしては大満足でした^^

お腹いっぱい´ω`



一口茶屋ファンサイト応援中
株式会社ピーターパンコモコ
一口茶屋モバイルサイト