BBミュージックアカデミーでは

定期的にセッション会を開催しております!

 

 

 

【趣味で楽器をやられている方へ】

・一人で練習ばかりしててなかなか人と演奏する機会がない。
・セッションに行きたいけど勇気がない。
・一緒に音楽をしたり、ライブに行ったりする仲間が欲しい。

 

 

 

BBミュージックアカデミーでは定期的にセッション会を開催しております。
参加するのはみなさん学生さんや社会人の方で

趣味(?!)で音楽をやられている方です。
ここで出会った仲間でバンドを結成し、

ライブやられている方もいらっしゃいます(^ ^)

 

 

 

セッションに行きたくても勇気がでない、

どういう風にすればいいのか分からない、

等、様々な疑問にも優しい(?)講師やミュージシャンがお答えします。

 

 

 

教室の生徒さん以外の一般の方も参加募集しております。

見学だけでもオッケイ!

もしご興味がありましたら、お気軽にご連絡ください(^ ^)♪

 

 

 

【BBMAセッション会詳細】
6月25日(日)
13:00〜17:00 (セッション開始は13:30〜)
@大塚ドンファン
http://www009.upp.so-net.ne.jp/donfan/


参加費3,000円

 

*サポートミュージシャン
千葉征央(b)
岡部朋幸(ds)

 

*講師
寺井雄一(ts)
船山美也子(p)

*自分の演奏したい譜面を3枚用意してきて下さい。

 

参加希望の方、詳細はお問いあわせくださいませm(__)m
info@bbmusic.jp

 

BBミュージックアカデミー
http://bbmusic.jp/