もう、笑うしかない。


父親に続き、先週の土曜日から母が入院した。やはり、このところの暑さと、父の病気の心労から、疲れもたまっていたらしい。


夜も寝られないのだとか。母にもずいぶん心配をかけている。


母は、当初私が日、月と2日間東京出張で、家を空けることに対して不安を感じており、まあそれも仕方ないかと短期入院をさせてもらった。

それで、ちょろっと検査もして悪いところがなければいいかという軽い気持ちだった。



ところが・・・


検査結果が数点帰ってきていなかったのだが、昨日退院することに決まっていた。しかし、昨日になって検査結果が帰ってきて、


便に血が混じっている。少々量が多いので気になるから、大腸ファイバーをしましょう。



(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

単に内視鏡をするのだが、いやーな予感もしている。父の時に似てる(´ヘ`;)ウーム…




母に聞くと、なんと血が混じっているのは自覚があり、ずいぶんと前かららしい。これも心労の一つだったと。


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!早く言いなよ。


仕方なく、来週月曜日には大腸の検査をすることに。まあ、何もなければいいだけで・・・



なければ・・・あったら???


もう考えたくない。


嗚呼