暑いですガーン


でも、節電モードです。



私の住んでいる某お四国さんは、なんと四国電力が伊方原発を止めているので、今年の夏は計画停電があるというのです。


がーーーーーーーーーーーーんドクロ


計画停電って、2時間も電気が毎日のように止まるってことですよね。それって、パソコン向かって仕事している私にとっては


死活問題叫び


って言うか2時間どーしろと。


ま、何かしてたら2時間くらいは過ぎてしまうと思うのですが、電話が止まるとお客様からのご注文が受けられない。電話が通じなくなると「この会社止めたんかな?」と思われてしまうなど、危険がいっぱいじゃないですか。



そうならないためにも・・・節電です。



コンセントも抜けるだけ抜いて、冷房も入れず汗だく。あせる頑張って節電に努めているというのに、四国電力からは計画停電の地域番号が送られてくるし。


どないせいうーーーーんやむかっ


みなさん、何か節電してます?