読み終わりましたスマイル


『こころのブロック』解放のすべて ―― 傷ついたあの日の記憶に 今、私たちができること。 (「.../Clover出版
¥1,944
Amazon.co.jp

分厚いから、読み終わるまでどれぐらいかかるんだろう。

心配していましたが、あっという間でした。

難しいことは書いてなく、スラスラとストレスなく読むことができます。

途中のワークが実践的で良かったです。

自分でもできる浄化方法やイメージ書き換えの方法が特に参考になりました。

叶えたいことがあるくせに、イメージができないのはナゼだろう?
が解決できました。

どれも簡単にできるのに。
すぐに忘れてしまう

繰り返し見ては試してみたいと思います。


明日は満月ですね。

自分と対話しながら、ブロックになっているものを癒し、手放しちゃおう。

恐れないで、具体的に目標を定め、願いを叶えていきたいな。



碇のりこさんの本は、明日発売です。
(私は、ひと足お先に。先行発売していた新宿のブックファーストさんで買うことができました。ありがとう~)

全国の本屋さんに並びますよ~( ´ ▽ ` )ノ
購入された方に、ヒーリングのプレゼントなどもあるようです!


詳しくはのりこさんのブログからどうぞこれ