現在、私と面識のある方、事前に余裕を持った日程の打ち合わせができる方につきまして
受付しています。メッセージください。

 

 

 

アメブロでイベントの集客。

サービスや商品の販売、生徒さんの募集を考えているが、思うように書けない。


めんどくさいなぁ~。


お悩みの方はいませんか?
 

 

{2007028D-819C-4086-B06F-D5E624D8BBDD}

サクッと、あっさり

 

 

【告知記事の作成代行】
ご案内です。

 
書きたくても、時間がない。
いざ、書き始めてみたが、時間がかかる。

ストレスになっているぐらいなら、
いっそう頼んだ方が、ラクですよ~!

代わりに、私がセールス(告知)記事を書きます。
 
 
浮いた時間で、あなたしかできないことに力を注いでください。
さらに、売上アップしちゃいましょう↑↑

今までアメブロで集客してきましたが、
一度もゼロだったことはありません
ぺこ

私のブログは分かりやすい。
行きたくなる、欲しくなる。
周りからお褒めの言葉をいただいていますいいこ

紹介記事ではないのに
ブログを見て、思わずポチっちゃったよと言われることも、多数


たとえばこの記事
3人の友人から本買ったよ。
と言われました。

 
私、皆さまのブログを読むのが大好き
一時期は、家にいる時間の半分は読みふけっておりました。
3.4時間?それ以上 笑
 
読んでいるうちに、
もっとこうしたら分かりやすいのに
売れるということが分かってきました!
 
好奇心旺盛なので、
調べたり、聞きまくることが
大好きです。
 
あなたのサービスや商品の魅力を
掘り起こします!
 
 
持っている力を全開にして、お手伝いさせてください。

 
 
こんな方におススメ

チェック♪エステやリラクゼーションなどのお店のメニュー内容を書くのがめんどうな方

チェック♪アクセサリーや布雑貨などのハンドメイド作家さんで商品の記事を書くのがめんどうな方

チェック♪アロマテラピーやヨガ教室などの生徒さんの募集記事を書くのがめんどうな方

チェック♪イベントやセミナーの告知記事が苦手な方

チェック♪そもそも・・・記事を書いている時間がない方。
 

あなたのサービスや商品が
あなたの想いと一緒に
届けたいひとに届きますようにクローバー



ブログから拾って書くこともできます。

ブログは寝ている間も
代わりに集客してくれるツールです。

一度作ってしまえば、何回も使えて便利!!
 
この機会に、サクッと作ってみませんか?


1記事につき
5千円で承ります!!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑お客様の感想ですスマイルスマイルスマイル
 

【ご縁をつなぐ、セールス記事代行】お客様の感想① 

 

【ご縁をつなぐ、セールス記事代行】お客様の感想②




【お申し込みから記事完成までの流れ】
まずはお申し込みフォームからご連絡ください。

↓
24時間以内にメールで返信をさせていただきます。
↓
ご希望を対面もしくはSkypeでおうかがいいたします。
↓
お申込み後、1週間以内にお振込ください。
↓
入金の確認ができしだい、制作に取りかかります。

【お申し込み完了後は・・】
アメブロのIDとパスワードをお教えください。
設置まで責任もってさせていただきます。
↓
1週間ほどで作成し、ご確認いただきます。
修正は3回まで対応いたしますので、ご安心を(^-^)/


 
♡ご縁をつなぐ、セールス記事代行
セールス記事とは・・・

お店ならメニューや商品の記事
教室をされているなら、生徒募集記事

イベントやセミナーを開催されるなら、告知記事。



アメブロ内でのセールス記事は、すべておまかせください。

1記事 5千円で承ります。
お申し込みフォームはこちら
 
 

リボン特典リボン
ご希望であれば、ご一緒にお申込みフォームを作成し、設置します(1,000円)

 
<注意事項>
アメーバID/パスワードをお知らせいただいた場合、
記事作成画面・フリープラグイン(設定管理画面)にて作業します。
それ以外のメニューを許可なく、見ることはいたしません。
また、集客・売上に関しまして、成果をお約束するものではございません。

(IDとパスワードは教えたくないという方)
私のブログに書いて、HTMLで書いたものをメールでお送りいたします。
一緒にWordに貼り付けたのをお送りしますので、イメージ画像をご覧いただくことも可能です。
 
ご了承のうえでお申込みくださいませ。

良いご縁がつながりますようににこ
 

 

 

 

クローバー