サワディーカー♪momoです。

タイ旅行記⑧-2 アムパワー 水上マーケット 中編です。

前編はこちらからやじるしタイ旅行記⑧-1 アムパワー 水上マーケット前編

BTSビクトリーモニュメント駅で降り、4番出口を出て、まっすぐ行きます。

センチュリー・ザ・ムービー・プラザの手前あたりに乗り場がありました。

乗り場


いくつかの白いワゴンが並んでおり。

「パイ アムパワー」と言ったら、分かってもらえましたニコニコ

ちょうど中ほどあたりに切符売り場があり、2人分を購入。

80B×2名で160B(約500円)でした。

安い~(^-^)

かろうじて英語表記されていて良かった。

表示


すぐに出発ではないようで、40分後だったかな。

戻ってきてと言われました。

乗り過ごしてはマズイと思って、そわそわあせあせ

30分過ぎたあたりから、売り場のお姉さんに、「ここにいるよ」アピール。

無視される(´□`。)

忙しそうだしね。

40分過ぎても、お声がかからず。

ちょっと心配。

その後も時間が経つのですが・・・

周りの状況を見ながら、どうやらアムパワー行きの車が到着みたい。

雰囲気で乗り込んでみました。

乗り込む


無事に着けるかなぁえ


まだまだ続く、タイ旅行記⑧-3 アムパワー水上マーケット後編へ。