サワディーカー♪momoです。


新月新月にふさわしく

理学療法士でもありセラピストのNORIKOさんとサイキックセラピストのLaraさん主催のワークショップに行ってきました。


ドリームマップ


なんだかわからないけどおもしろそう~という気持ちだけで参加しましたが、とにかくおもしろかった!ニコニコ


こんな感じで進められましたよ。

①持ち寄った雑誌やパンフレットなどから気になったページをとにかく破る。

②破ったページからさらにはさみで切り取り絞り込む。

③切ったものを厚紙にとにかく貼る。


これで出来上がった私の作品はこちら。


微笑みの国♡タイ大好き✩チューレン・momoのブログ-ドリームマップ1


裏にも貼りまくりっ。

紙に収まりきらないのでどんどん上に貼って飛び出す絵本状態(*^。^*)


微笑みの国♡タイ大好き✩チューレン・momoのブログ-ドリームマップ2


キーワードとしては、

「プレミア」だったのかな。


最後、貼る位置にも意味があって説いてくれました。

意義深かったです。


これを眺めて夢に近づいていこうと思います。

というかもう叶っている祝いをしてくれました。

楽しすぎます♪

途中にいただいたLalasさんの手作りオーガニックのお菓子も絶品でした。コーヒー


微笑みの国♡タイ大好き✩チューレン・momoのブログ-絶品お菓子


クローバー残り少なくなった2012年と2013年に向けてEnjoyしましょ。クローバー


ありがとうございました☆

旗NORIKOさんのブログ→http://ameblo.jp/galaxy-m31/

めちゃくちゃ体に詳しくって分かりやすく解説してくれています。

旗LaraさんのHPhttp://www.lara-light.net/

 一言では言い尽くせない素敵な方でした。