11月11日は、


 その見た目から、


 「プリッツ&ポッキーの日」だそうで、


 何日も前から、


 「ポキオ!」って、YMOのCMがじゃんじゃん流れていたので…。(ノ´▽`)ノ


 



      とりあえず、やらんわけにはイカンでしょう…!






【この記念撮影は! かお にひひ べーっだ!
魔人光一 presents ネコに東京スカイツリー

【YMOが言うんじゃしょうがない…! 11月11日は「プリッツ&ポッキーの日」でございます。】



 並び順でいくと、


・坂本龍一 グリコ・スタンダードポッキー


・高橋幸宏 グリコ・プリッツ(あっさりサラダ塩味)


・細野晴臣 グリコ・ポッキー(つぶつぶいちご味)


       …という感じになるんでしょうか。v(^-^)v



 国内で、きょう、100人はおんなじことやってるかもしれませんね。(^▽^;)



 レコードは、「ソリッドステイトサバイバー」ではなく、


 あえてCMのように「マルチプライズ」にしましたが…、


 めちゃめちゃ雰囲気出ていて、おもしろいです!≧(´▽`)≦



 「マルチプライズ」は、1980年の作品。


 ワールドツアー記念に作られた世界向けのベスト盤で、


 代表曲、有名曲が満載の、最高にお気に入りの作品であります!



 長いCDのメディアの時代を眠り続けてきたので、まだこんなに新品なんですよ。(^-^)/



    んじゃ、撮影終わったんで


    ひさびさに「ライディーン」でも聴きながらポッキーでも食べよっと。ヽ(゚◇゚ )ノ


                「ビハインド・ザ・マスク」もいいよビックリマーク



             「エビバディ ポッキー!」


                                        おわり