はい!どーも寝坊しました | イタチョコのパチスロハイエナブログ

イタチョコのパチスロハイエナブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は稼働後に遊びに行きました。そこで悪夢を見ました


んで悪夢にうなされてさっき起きました。やっぱり人間の本能はすごいとおもいました←謎



どーもイタです!



なんか今日は勝てる気がしないんで稼働しませんwwwwwwwwww




んでたまたま、はぁりぃさんのブログ見てたらオフ会をやることを昨日知るwwwww最近人のブログ見てませんでしたwwwサーセンm(__)m




しかもジンバック氏も福岡からこっちきてるらしいwww最近人のブログ見てなかったから全然知らなかたwwwww




俺参加していいの?




現役スロプロとか言いつつ最近パチンコしか打ってないけど参加していいの?wwwwwwww






1つだけ言いたいことがあるんす。





































なんで集合場所が秋葉原なの?wwwwwwwwwwwwwww


Android携帯からの投稿