南まりかに会いに行ってきたよん | イタチョコのパチスロハイエナブログ

イタチョコのパチスロハイエナブログ

ブログの説明を入力します。

ども!イタチョコだよん(>_<)






昨日はスロリーマンと南まりかに会いにいってきましたよ!(俺が強引に連れてったんだけどwww)






んで前々日の会話。







すろ吉先輩「明日どーする?」



イタチョコ「南まりかに会いに行くんで行かないす(´Д`)」



すろ吉先輩「そんなん1円にもならん。俺はバリバリ稼働するでー!」



イタチョコ「うはwww現役スロプロ乙ww」



すろ吉先輩「あっ、朝の抽選だけ手伝って」



イタチョコ「了解す!」







つーわけで3人で抽選へ







スロリマン48番。


すろ吉先輩10番。


イタチョコ、、、












7番(´Д`)

まりかどーすんねん。







すろ吉先輩「ぐへへ、二人も良い番号引いちゃったし、打つしかないねぇwww海苔ね!まりかドンマイ(^o^)」





なんでそんな嬉しそうやねん(´Д`)





まぁ、番号引いたからってみんな6ツモれるわけじゃないし大丈夫だろ。








つーことで、

すろ吉先輩に狙い台をしぼってもらい、バジリスク、番長、キャッツアイを打つことに。







オイラの番長



1発でモードBに上がり、1発で天国に上がり1発抜けのワンセットが2連続からの通常頂+引き戻しのオマケつき。




店のクセや状況からしてほぼ6確。




スロリマンのキャッツはハズレ。





よし!この番長はすろ吉先輩に任せて俺らは南まりかに会いに、、、






すろ吉先輩「俺のバジリスク6やで( ̄ー ̄)」


イタチョコ「うはwww現役スロプロ乙ww」



まりかどーすんねん。




仕方ないので友人に代打ちしてもらうことに急いでまりかの元へ。





そして予定の時間よりたいぶ遅れて待つこと二時間wwwww




多分そのときのスロリマンの心境は、、、













フザケンナヨ。ナンデオレガミタクモネーオンナヲニジカンモマタナキャイケネーンダヨ。モウカエリテーヨ!フザケンナヨイタチョコ!ってな感じだったと思いますww




んでよーやくまりか様登場。



うひゃー(>_<)可愛い!


残念ながら写真撮影禁止だったのでこれくらいしかとれなかた(T-T)






でもサインもらって大満足(^-^)




んで南まりかを見たあとのスロリマン。


鼻の下伸ばしながら、



「ヤバイス(゜ロ゜)めっちゃ可愛いす!握手した手洗えないす!オッパイ揉みたいす!次も絶対会いにイキマス( ̄ー ̄)」




うむ。実に気持ち悪いwwwwwwwww



まぁでも南まりかのファンが増えて嬉しい限り。




最高の1日だったよん!




あれ?そーいえばあと一人俺らと一緒に南まりかを見に来た人物がいたよーな、、、









































うはwwwwwwwよーすけ一万回転wwwwwww

ええ。

イヤらしい目で南まりかをなめ回すように見てましたwwwwwwwww



Android携帯からの投稿