PASSION!FONDRIEST TF2...1.0(続・トミーのそこそこ日記)
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ご無沙汰どえす!

みなさん死んだと思ってました?
安心して下さい、なんとか生きてます!
{2D800855-29FF-401C-8FFB-F68EACAF6C3D}
結婚して、

{4DE26ED8-7D07-44C7-BFAC-E687531E59E6}
クルマ買って、
{91094B7D-77E6-440C-BC07-ABC410FEF201}
猫飼ったりして楽しんでます(笑)



2014年

ご無沙汰しております。毎度です。

えー、気付けば最後の更新日が2013年の11月(でしたっけ?)でしたので丸1年音沙汰無いことになってました。すんません。って、誰も困ってませんねw

もう今年を振り返る時間になってしまいましたが、2014年は振り返ると仕事!仕事!!仕事!!!の日々でした。寝ても覚めても仕事ばっかりで正直ウンザリしてましたが、その中でも一番の癒しの遊びはしっかり出来ましたのでそれが唯一の救いでしたね。

2015年はいろんな意味で決意の年になりそうですので地に足しっかり付けてやって参りたいと感じております。

今年もお世話になった方々、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。それではよいお年を!













2014年チャレンジしたこと
・ランニング
・ラジコン
・徹夜(主に仕事w)


MV AGUSTA F3購入!

まいどご無沙汰しております。
Facebookからの転載です。
以前からFacebookでチラ見せしておりましたが、ワタクシとうとうバイクを買ってしまいました。お気づきの方もいらっしゃると思いますが、MVアグスタ F3です。リターンライダーとしてまたバイク界に舞い戻ってきました。いわゆる出戻りw

とうとう買ってしまったMV AGUSTA F3!

当初一番欲しかったのはベネリ トルネード、二番はヤマハYZF R-6と考えていて、F3は三番目くらいの考えでいました。


どっちもいいバイクです。

しかしトルネードは販売店から「一生を捧げられるのなら買うのもアリ」と言われビビリが入ってしまい断念w
R-6はタマ数が少ないのと、4気筒600ccはレースに出ていた頃CBR600RRに乗っていたということで一旦保留。
そして雑誌やインプレだけの記事を鵜呑みにしないでおこうと、京都のカスノモーターサイクルにF3の試乗に行ったのが運の尽き。いい意味で全てを裏切られ完全にやられましたwとにかく小さい、軽い、バカっ速!
そして意を決して新車で購入しようと思っていたところに、トライアンフに乗り換えた方からの下取車が入ってきたと連絡があり見せてもらうとなんとちょうど慣らしが終わった3000kmの車両ですでに本国仕様(3本出しマフラーにマッピング変更)に交換済み、しかも本国仕様にして100kmも走っていなくて、その上ブレンボのラジアルマスターにも交換と、これ以上ないものが出てきたので即押印www晴れて我がバイクと相成りました!
そして先週高校時代からのバイク仲間と舞鶴までツーリングに行ってきました。小生のインプレですが、前にも書きましたが4000rpm以下はスッカスカ、5000kmから元気が出てきて音質も変わり、8000~レッド14500rpmまではさらに「コアァー!」という吸気音が加わり音も加速も狂ったように上がっていきます!どの雑誌にも書いてあると思いますが、乗り味は4スト版の2ストです!
コーナーリングはまだ足廻りはロールアウトの状態ですが、車体が鬼のように軽いので目線を向けただけでヒラヒラと曲がって行きます。996のようなガンコなアンダーステアは皆無。(996はあれはあれでエイっ!と曲げるのが楽しい!)



舞鶴のとれとれセンターにて。

さぁ、これからバイクに自転車と忙しくなるぞー!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>