OUR PINK SPIDER 2011 | 痛ロード 公式ブログ

OUR PINK SPIDER 2011


痛ロードの公式ブログ


昨日は、


hide STILL ALIVE!東北関東大震災チャリティーライヴるんるん


痛ロードの公式ブログ

場所は柏LALOOZAでした。



全曲HIDEさんの曲のイベントで、
しかも、
全バンド、今回限りのセッションバンドです。



ANCHANG、新さんが出演しました蠍座


痛ロードの公式ブログ


痛ロードの公式ブログ

新さんめっちゃヴィジュアル系に変身指でOK


チケットはソールドアウトで、会場はぎゅうぎゅうでしたあせあせ(飛び散る汗)


痛ロードの公式ブログ

女子の匂いぷんぷんグッド(上向き矢印)
悪くはなかったなwwwハート達(複数ハート)




HIDEさんの冠がついたイベントでしたが、ふと、TAIJIさんのことも考えました・・・




新さんはVersaillesの「KAMIJO BAND」で②バンド目でしたるんるん


痛ロードの公式ブログ


痛ロードの公式ブログ

トリはANCHANGとDefspiralのTAKAさんるんるん



痛ロードの公式ブログ

最後は、お客さんも含めて全員で「ピンクスパイダー」の大合唱で終わりましたムード


痛ロードの公式ブログ

皆さん、お疲れさまでした夜