夢本エレナちゃんからメッセージを頂きました。 | 痛ロード 公式ブログ

夢本エレナちゃんからメッセージを頂きました。

被災地の皆さんへ


地震発生から1週間が過ぎ

ご不自由な思いをされている被災地の皆さんに

お見舞いを申し上げると共に

皆さんのご無事と復興を心よりお祈り申し上げます。


私も生後1ヶ月に満たない時に

阪神淡路大震災を経験しています。

紙おむつや粉ミルクもなくて困っていた時に

たくさんの方が温かい手を差し伸べてくれたことを

母から何度も何度も聞かされて育ちました。

だから、今度は私が何か役に立ちたいと思っています。


今、おかれている被災地の状況は

きっと、私の想像を遥かに超えるものでしょう・・・。

16歳の私にできることは少ないかもしれないけれど

皆さんの明るい未来の為に

できる事を出来る限り頑張りますので

どうか希望を捨てないで下さい。


勇気を持って生きることは

口でいうほど簡単なものではないけれど

でも、日本中の人が・・・世界中の人が

皆さんを応援しています。

だから、諦めないで下さい。


皆さんが一日も早く笑顔を取り戻せますことを

心の底から願っています。


夢本エレナ

3月19日


ITAロード実行委員会