怒り 悲しみ 虚しさ | しゃぼんのブログ

しゃぼんのブログ

しゃぼん玉のように消えていった我が子や救えなかった子…今度生まれ変わってくる時は幸せになってね

わたしは基本、ブログは書かずに応援して下さってる方の読者でした。

しかし、中傷軍団の(こんな表現の仕方になってしまいますが…㊦㊦( ̄^ ̄)最近のブログの内容を聞いたり見たりして、さすがのわたしも怒りで体が震えましたドンッ

でも、怒りから今度は悲しみに変わりました汗2
わたしは人前で涙を見せたくありません。心配をかけるので家族の前でもなるべく
だから、お風呂の中で泣きす。声を殺して。

中傷している各人に対しては、全員ではありませんが恩はあります。

遠いのにも関わらず一時預かりをして下さったり、里親募集サイトにも投稿して下さり、その方のおかげで素敵な里親さんへ託すことができたのも事実です。


ネットに疎いわたしたちに、色々教えてくださった方。


チワワ牧場へのレスキューに行く時に車を出してくださったり、チワワ牧場の子の里親さんにもなって下さり可愛がってもらってもいます。一緒にご飯を食べに行ったり、実際に会って話している時はすごく楽しかったですし、綺麗でスタイルも良く、憧れもありました。

離れてからしばらくして電話がかかってきて、去年の6月にわたしが死産したのは、わたしたちのしている事が悪いことだから罰が当たったんだと言われた事はショックでしたが活動していること自体に後ろ指をさされることなどありません!!でも、ちゃんと産んであげれなかったことは、今でもこれからもわたしの中での悲しみですし懺悔の気持ちを待ち続けていますだから、活動のことをどうのこうの言われたのは抜きに、この方に言われたことは、わたしの中では終わっています。


フレンチブルドックの里親さんになった方も
熱い気持ちをもった方でしたので、中傷や捏造記事に対して、自分のブログに反論してくださりました。(言われているような強要はありません)その事で2ちゃんねるに書かれることになり、申し訳なく思っていました。わんちゃんのことも大切にしてくださっている、愛犬家さんです。


ポメラニアンの里親さんになってくださったりそれをきっかけに里親さんを紹介してくださったり、里親募集サイトに投稿してくださったり応援してくださった方。ブログへの捏造記事は許せないことですが、託したポメラニアンも可愛がってくれている愛犬家ですし、チワワ牧場のレスキューにも行ってくださり、感謝の気持ちもあります。


いまは誰が何を言おうと、この状況は変わらないと思うし虚しいです…

もう、人間関係に疲れました。疑いたくない人まで疑ってしまうし、すべてにおいて疲れました…